人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の地の夜も更けて・・・
今夜は既に、仙台に前乗りしています!

何故かと言えば・・・ベガルタ練習と、ユアスタへ立ち寄るため。
練習スケジュールとの兼ね合いもあって、前泊プランと相成ったわけです。

とはいえ、寝坊で予定の新幹線に間に合わず、
11時グラウンド着の予定が1時間遅れる展開。
でも運良く、ミヤが上がってくる所に出くわしたし(笑)。

既に自主練習モードで、若手君たちは更に練習してましたが、
ベテランの宮沢サンは、程々に上がってきたとの事。
単刀直入に、今後の事を聞くと・・・
いつものように、のらりくらりとかわされてしまった。
ひとまず、着替え終わってから再びファンサしてもらう事に。

待つ間に、グラウンドでは見かけなかった、由紀彦クンに会えました。
先日のトライアウトは、ちょっと手ごたえは薄かったようです。
「そうたやすくは行かないと覚悟してますから、大丈夫です。」
来季、どこかでの再会を願いつつ、がっちり握手してきました。
ちなみに、由紀彦クン。明日は観戦にいらっしゃるとの事。
「両チームに、知り合いがいますからね」ですって。

他は、でっかいアメ車で帰って行った平瀬選手とか、
GK林選手くらいしかわからず。

そうこうしてるうちに、宮沢サン登場。
ファンの方からのプレゼントを抱えて、片手には「うなぎパイ」。
某メディアさんの磐田土産だそうで、
旨そうにムシャムシャ食べてました(笑)。

今年は、仙台で年を越す予定だそうです。
一瞬「もしや残留??」と勘ぐってしまいましたが
深い意味はないようで・・まぁ今後次第との事。

話の流れで、フクアリでの東京の話になりましたが・・・
「東京はやさしいねぇ(笑)」なんて言われちゃいましたが、
スゴイ試合だったというのは認めてました。

ちなみに、ミヤも明日はユアスタにいらっしゃるとの事でした。

時間もあったので、泉サッカー場から、えんこら歩いて泉中央へ。
ちょいと寄り道してから、ユアスタにてシート貼り。
ワタクシ同様に前泊組の仲間と偶然会い、
そのまま、定禅寺通りの「光のページェント」を見て
男30代3人で感激しつつ(笑)、
宮沢サンおすすめの「一風堂」(←仙台なのに博多ラーメン)にて
がっつり食べて体の芯まで温まり~の、嫁ぎぃの(笑)。

遅めのチェックインを済ませて、ホテルでマッタリ中。
ロビーにあるネットがちょいと重いのが気になるけど、
のんびり更新しております。

大浴場があるので、じんわり暖まって、明日に備えマッスル☆
by calcio-ken27 | 2008-12-19 21:19 | フットボール