人気ブログランキング | 話題のタグを見る
得点、入ったね~
横国の試合‥双方合わせて、8得点!

前半の2失点は、セットプレーからってのは悔やまれますな。
完璧に外されましたもんね‥。
でも、後半の山崎の得点を契機に、取って取られての展開。

途中、気分悪くて店をあとにしたので詳しく解らんけど、
ヤットのコロコロPKと橋本のゴールだったみたいですね。
ユナイテッドは、ルーニーとフレッチャーと‥あと誰?

他サポが言うのも何ですが‥
ガチでユナイテッドに向かった姿勢は、評価に値するよ。

前半とかは、緊張感と、堅さも見られた感じだったけど、
途中何か吹っ切れてからは、ヤットを起点に、
ルーコンもボールを触る機会が増えたし、
両サイドバッグも攻撃に絡めて、結構いい形も作れたし、
しっかりゴールを計3つも取れたしね。

日曜は、パチューカとの3位を争う事に‥。
今日の試合で得た経験というか感覚を生かせるのでは!?

ってか、何だろう。この気分の悪さは。。。
ツナ・タキートスとジンジャーエールしか頂いてないんですが‥
席を譲ってくれたガンバサポのカップルには申し訳ないけど、
彼の吸うセーラムやら、隣で立ち見してた外人さんの香水やら、
いろんなニオイが助長した感じ‥。

ちょっと落ち着いてきたので、帰りの電車も、ちと楽。

明日は早いんで、帰ってとっとと寝ます‥。
by calcio-ken27 | 2008-12-18 22:25