人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁ、素人ですとも・・・(苦笑)
またもサッカー協会会長様は、妄言を発している模様。。。

☆犬飼会長、猛口撃 秋春制に反対クラブ社長に「素人」
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081122-OHT1T00057.htm

サポーターは、サッカーに関係してないとの見識なようで・・・(汗)。

のび・・いや、岡田監督や、オシム爺にも聞いて、
同様の意見だったとおっしゃる、サッカー協会会長殿。

ただ、欧州と日本では、社会システムの違いがある訳で。
学校などの4月始業のシステムを変えない限り、
秋春制への移行は、成立しないと思うのですが、どうですか??

何でもかんでも、欧州に合わせる必要はないと思われ、
日本には日本の実情がある訳で・・・。

ってか何より、この物言いは何とかならないんかね!
アタマに来る‥失礼極まりないですね。
理解してもらおうという姿勢が、これっぽっちも感じられないよ。
by calcio-ken27 | 2008-11-22 20:22 | フットボール