人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩メシ
晩メシ_d0048818_19351023.jpg

晩メシ_d0048818_19351091.jpg

晩メシ_d0048818_19351045.jpg

って言うても、昨日の。

最近、馴染みになってる「蜂の家」にて‥念願のカレーうどん♪
特製ルーとお出汁を合わせたスープは、
ルーの比率が多くて、濃厚なお味。
だから、コシのあるうどんに、程よく絡んで、旨かった☆

そして、残ったスープに替え玉ならぬ、替えご飯(写真2枚目)。
うどん一玉頂いた後でも、ご飯に絡んで、これまた旨かった☆☆
で、ご飯の量がカレーの通常盛り並のボリューム!
めっちゃ満腹になりました!!

石川ナオファンの店長曰く、8割方は替えご飯を選ぶとの事。

行くなら、かなり腹を空かせてった方が得策(^^)b

ちなみに今夜は‥駅ソバでたぬきそばを頂きました。
by calcio-ken27 | 2008-11-12 19:35