寄り道・・補足あり
田無の現場なのをいい事に、寄り道してきた‥ドトールに!!
d0048818_1436287.jpg


んじゃなくて(笑)、コダイラに(^-^)b

練習は見られなかったけど、大半のファンサには間に合った。
昨日のACL、見たのは相太君と浄サンくらい。
意外と見てない選手がほとんどでした。
浄さんは他のチャンネルを見ながら所々って。

でも、あまり相手を意識しすぎるのもアレだし、
「旨いモン食って帰れるように、頑張ろう!」
‥と、伝えてきました。

【今日のネタ】
■心配されたモニは大丈夫そう。
ゲーム形式にも参加したみたい。

■別メニュー組‥
信男サンは黙々とランニング。
カズと泰志は、揃ってウォーキング。
昂太君は、トレーナーさんとマンツーでランニングでした。

■今日も鳥かごには、ケンタが。
散髪に行ったようで、さっぱりしてました。
ファンの女子はコダイラへGO!なんちゃって(笑)。
メンバーが手薄な今こそチャンス‥と今日も激励してきました。
ご本人も充分承知されてるようなんで、今後に期待しましょう!

■ナオに、ようやくカレー屋さんのチラシを渡せた!
メニューを見て「旨そう!」と言ってたんで、
次回感想を聞いてみよっと。

■佑都君、土曜の話や昨日の安田のゴール話を振ると‥
「負けられないね、頑張りましょう!」
と、力強い握手を返してくれました。
帰り際、ホットラインの撮りらしく、目黒氏が待つ芝生へ。
常連さんと共に、ちょいと冷やかしたけど、
リラックスできただろうか(笑)!?
いつ放送か聞けなかったけど、ひとまず明日はチェック必須で。

ドトールを出る時、ご主人待ちのワンコを激写(笑)。
オカマ座りが可愛らしくて‥ってメスだったら問題ないか(笑)。
d0048818_20323871.jpg


またネタ思い出したら、追記しマッスー☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-11-06 14:36 | FC東京