6/6 今日の小平
d0048818_18242086.jpg

d0048818_18242129.jpg

d0048818_18242282.jpg

これも今更ですが‥ユーベ戦前日の小平詣で。。。

訳あって夜勤明けだけど、眠い目をこすって行ってきました。

13時半前に到着した時は、コーチ陣が準備中。
その合間で、若手たちがボール遊びに興じてました。
真夏を思わせる暑い日差しの中でしたが
練習前のこんな光景はちょっと涼しげでした。(写真①)

それから一旦ミーティングのため、引き上げ。
再び14:20頃、グラウンドに出てきて、練習開始!
ボール使っての軽いウォーミングアップから始まって、
軽くサーキットトレーニングをしてから、ミニゲームに‥。
ミニゴール6つ置いてワイドなエリアで、
攻守の切り替えを重点においてのゲームでした。
最後はシュートゲームで締めて、15時半には終了でした。

トピックスとしては‥
☆赤嶺君が昨日から久々に練習参加。
待望のあの発表が近々あるかも!?
☆室蘭組の尾亦・池上・浅利・迫井は、
クールダウンの軽いメニューのみ。15:15には終了。
☆規郎はサーキットトレーニングまでは皆と一緒。
まだゲームは早いみたい。本人は至って元気!
☆シュートゲームでは、今ちゃん冴えてました!
☆宮沢サンには『お祭りやから、何かパフォーマンスを‥
いやいや、先にゴールを(笑)』とハッパかけました。
他にも憂太はじめ、各選手を激励してきました!
☆ネタとして、某局アナと接触(笑)!詳細は改めて‥。

とまぁ、こんな感じでした。

明日は勝ってユーベをギャフンと言わせて欲しいけど、
お祭りだし、土曜の為に実りのある試合にしてほしいです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-06-08 18:24 | FC東京