【決意表明と共に】10/25 今日の小平G
d0048818_2017841.jpg

東京系のweb界隈で、
「鹿退治に向けて盛り上げていこう!」
‥という雰囲気からか、久々に観客で賑わってました。
300名‥いったかな?
イケイケの朝日さんや奥山さんもいらしてたし。

室内でのミーティングをやってから、グラウンドへ。
写真のようにしっかりウォームアップ。
久々に最初から、練習を見た感じがする。

1vs1の攻防をしてから、ゲーム形式。
時折、城福さんの檄が飛ぶ緊張感の中で、
明日を想定して、入念にフォーメーション確認してました。

その後は全員参加で、移動日恒例のミニゲーム。
四方にゴールを設置して、GK3人がいわばフリーマン。
彼らを経由すればゴールできるというルールだった模様。
ただ、彼ら。最初は‥
「腰から上のパスはトスのみ」
とか、2本目は‥
「腰から上はキャッチとスローがOK」
などの制限があり、フィールドの選手同様、
激しくアタマを使い判断力が必要なメニュー。
見ている我々も、アタマ痛かった(笑)。

これで全体練習が終了。
そうしたら、いつも見られない光景が‥。

観客席の前に、選手・スタッフが整列。
明日を含む終盤戦に向けての決意表明と挨拶が、
選手代表として、羽生君からされました。
ワタクシも思わず、スタンドで立ち上がり、拍手で応えました!
何か、更にテンション上がっちゃいましたよ(^-^)b

その後は、各自で自主練‥といつもの光景に。

ファンサは人もいるので、手短に、でも固い握手を交わしました。
これは、明日のメンバーも控えのメンバーも変わらず。

さて今節。クラブから、いろんな形での「決意」が見られた。
それなら我々も、それに応える熱い気持ちを、
明日の味スタで解き放とうではないですか!

鹿退治、やってやろうジャーン!
では明日、スタジアムで☆
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-10-25 20:17 | FC東京