人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の食い物
今日の食い物_d0048818_10259.jpg

今日の食い物_d0048818_10352.jpg

今日の食い物_d0048818_10339.jpg

てな訳で、帰りにG裏の仲間と、いわゆる残念会してきました。

その前に、プレ残念会‥。
飛田給駅前のセブンイレブンで、ピノのラムレーズン味を。
で、フタを開けたら‥☆印のピノが!
何だかちょいと救われた感が。

あ、同じく帰りに寄ったカーサで、イケイケの某氏に‥、
「リーベルのユニ、着ちゃダメっすよ~」と突っ込まれちゃいました(笑)。
よく考えりゃ、ボンボネラ言うたら、ボカの聖地やもんな。

番号を見て、ササのだというのは認識してもらってましたが、
ひとまず、試合の時は気をつけま~す。

忘れてた‥昼メシで食べたアサード、
いわゆるブラジル流の鶏肉の香草塩焼き。
アマラオデーで食べて、めっちゃ気に入ってたから、
再び食べられて良かったです!
やはり、塩味加減が濃い目でワタクシ好み♪
by calcio-ken27 | 2008-10-05 01:00