人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何を今更‥今ちゃんのいない札幌
今ちゃん、やはり日曜の札幌戦は出場停止になったようです。
今季、退場が1回あったから覚悟はしていました。

けど、「対象は磐田戦のみ」と発表しときながら、
確認作業を怠ったと‥言って、試合間近になっての訂正はないよ。

チームだって、今ちゃんが戻るのを前提に調整しているし、
連勝に向けて活躍を期待していた東京サポはもちろん、
凱旋を待望していたであろう札幌サポは、落胆したに違いない。

Jリーグも土壇場で追加処分せず、対象を次の清水戦にするとか、
何らかの配慮が欲しかったね‥自らのミスなんだから。

まぁ元を正せば、よくある競り合いに赤紙をだした、
あの主審のジャッジがあり得ないんだがね。

ホント、KYだよなぁ‥。

あと、チームはリーグと規律委員会に、抗議しておくべきだと思う。
たとえ処分が覆らなくてもね。
by calcio-ken27 | 2008-09-25 12:36