1ヵ月ぶりのコダイラ‥TM朝鮮大戦
いやぁ、起きられへんかった。
せっかく久々のコダイラだったのに。

詳細は、オフィシャルで早々にアップされてたので、割愛(笑)。

ちょうど2本目が始まる頃に到着。
既に2-0でリードしているとの事。

試合は一貫して、サイドの突破を生かした攻撃が徹底されて、
数少ないカウンターやセットプレーのピンチも、
守備陣が落ち着いて対応し、無失点で締めくくりました。

【今日のネタ】
ギャラリーが多く、早々に近くでの観戦を諦め、
クラブハウス寄りのベンチに戻っていたのが幸いして、
ほとんどの選手に声をかける事ができた。

□悠平とケンタは別メニューでの調整でした。
ただ、二人ともかなり負荷をかけたトレーニングもこなせていたので、
完全復帰も近いのかなと・・。
「別メの選手は裏道から」という暗黙の了解のもと、
ふたりは帰っていきました。
それをわからないで、ケンタを呼んでいた方もいましたが・・。

□カボレは、飯野さんと共に、既にクラブハウスの横だったので
とりあえず手を振ったら、わかってくれた模様。

□エメ、開口一番‥「ツカレタネ~」。

□モニ、汗だくで登場。
クールダウンで、てっぺんに結んでたゴム輪を外してたのが残念(笑)。
いいネタかと思うてたのに‥。
その事をツッコんだら笑ってた。でも充実した表情でした。

□羽生君、こんがり焼けた肌でした。
彼と話してると、何故かミヤを思い出すんだよなぁ。

□対して、浄サンはほんのり赤くはなってはいたけど、
こんがりという感じではなかったな。
阿部ノブ君も、こんがり焼けるタイプじゃないみたい。

□フジさん、額に絆創膏。けど「大丈夫、問題ないです」。

□サリさんには、リレーインタビューのお礼を(笑)。
来週のサカダイは、ミヤザワマニアには必読ですわ(笑)。

□本日最大のお目当てか(笑)?鈴木達也君に初ファンサ。
d0048818_225754100.jpg

プレースタイルが豊富な運動量を武器に縦横無尽な感じ、
見た感じでちょいとワイルドなイメージを持っていたけど、
受け答えも丁寧で、クレバーな印象でした。
後のほうで柏サポらしき方々と話し込む姿を見て、
つくづく、東京向きな選手だなぁ‥と思った。

□カズ君、最近髪を伸ばしてる模様。
暑いのに長袖に着替えてたけど、単に半袖がなかっただけみたい(笑)。
明日の高円宮杯、見に来るかは「わからないっす」との事。

□泰志、久々の試合に張り切ってたように見えたけど、
疲労がピークな中でやりきった感が表情に。
リハビリがうまくいき、鍛えた効果か、体がよく動いたとの事。

□昂太、今日のボランチはたまたまだった模様。
でも、大竹・森村のボランチは非常に興味をそそる組合せ。

□一方の洋平は、ちょいとボランチに挑戦してるトコみたい。
彼のような選手が、その位置から攻め上がったり、
ゲームメイクする選択肢もあると、面白いかも。
今日のトリを飾ってましたが、「調子は上がってます」と
力強い言葉をいただけました。

□相太、スズタツさんと話してる最中に追い抜かれました。
例の幽霊さんが来ていましたが、問題なくファンサ終えた模様。
幽霊さん、ずっとグラウンドを見ていたけど‥
相太に気づかなかったのか、敢えて近づかなかったのか‥謎。

□ナオ、今季一番日焼けしたで賞として、
コパトーンを差し上げたいくらい、こんがり。
さすが、リアルにサーファーなだけあります。
髪をちょいと切って、ゆるくパーマをかけたとの事。
これ以上は切らないと断言されてたので、
ナオファンの女子、そういう事だそうですぞ。
ちなみに、ナオ君とスズタツ君。
同じ横須賀高校かと思ったら、市立と県立の違いがあるんだって。
気づかず質問しちまいました‥恥ずかし(笑)。
他の選手も言ってたけど、今週フィジカルで追い込んだ状況で、
今日の試合‥かなりキツかったとの事。
でも、この厳しい状態を楽しめてる、余裕めいた感じがしました。
あ、ちなみに味スタの芝の話を振ってみたら‥

「ダメなんじゃないっすか(笑)」

って冗談めいた一言に笑ってしまいましたが、
「(来週の味スタ練習で)確かめてみないとわかりませんけど‥
(最悪の状況の)覚悟はできています。」
‥との事でした。
小平Gの芝養生もやっていただいてる、業者の皆さん頑張って!!

□「どこ行ったん?」とまことしやかに囁かれていたブルーノ。
別メにも関わらず、ファンサに来てくれました!
元気な表情だったので、ひと安心。
今日はずっと室内でのトレーニングだったようです。
来週にはグラウンドに出てのメニューに入れそうみたい。
焦らずしっかり治して戻ってきてほしいものです。

□代表帰りのシモと権ちゃん。疲れも見せず、頑張ってました。
特にシモは1本目と3本目と変則パターンで出場だったけどね。

明日のオフでしっかり休んでリフレッシュして、
月曜からリーグ再開にむけて、頑張って欲しいです。

余談‥
帰りのドトールでいただいた、新ミラノサンドC。
柚子の風味が効いたゴマソースと照り焼きチキンが(^-^)b
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-09-06 22:16 | FC東京