バッタリ!!
いやぁ、今日もまた暑かったっすね(>д<)

さて、最後の巡回店舗を出てから五反田駅で、
JRに向けて歩きながら、向かってくる行列に目をやると‥

「!!、え、うぇぇぇ?」と、互いに声にならぬ声をあげてました(笑)。

今季からコンササポにフッキ‥もとい復帰した、ブログ仲間のMちゃんと鉢合せ!

立ち話も何だって事で、駅ビルのスタバで、
ザクロピーチフラペをすすりつつ、久々にあれこれ話した(^皿^)

以前と変わらず、コンサ愛ある蹴球トークは止まらなかったですな☆

サテでの再会を約束して、別れました。














え、五輪代表の試合!?
すっかり、忘れてて、気づいたら20時過ぎてた(汗)。

すまぬ、カジヤマ&佑都m(__)m

アルヘンティーノ戦は応援するから、許してちょんまげ(_人_)
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-07-24 23:55 | コラム・日記