こんだけ、のんびり
1日半もの間、グータラしていたのは久しぶりかも。

あ、でも、千葉vs電器屋はちらちら見ていた。

■ルーコンらしいアシストだったね〔←え、そこ(゜_゜)?〕

■苔口のカウンターに追いついてカットしたカヂアキラさん。
解説の原博実氏が「今の調子なら、ぜひ代表に」と絶賛してた。

■ってか、原さん。解説業が天職やね(笑)。

いやぁ、マイミク諸氏の日記を見てると、羨ましいわ。
アウェー欠席は久々やしね‥盆地でめっちゃ暑いやろけど、
選手の方々はもちろん、現地組の皆様、頑張って下され(^-^)b

これから、いつものお店に行って、勝利を熱く念じてマス(-人-)

え、日立台のチケ!?何の事でしょ(-_-;


[PR]
by calcio-ken27 | 2008-07-21 15:23 | コラム・日記