【意地とプライドのぶつかる熱戦】東京vsG大阪 @ 俺達のコクリツ
d0048818_23122091.jpg

今日は、27000人集まった観客の方々にも、
充分フットボールの醍醐味を味わえる、いい試合でした。

ルーコンらしい、というか上手い飛び出しで、
先制点を献上してしまいましたが、
悠平の、対面した加地君を切り返しての同点ゴールは痛快でした!

前半から飛ばしていたのと、かなりの湿度もあり、
後半は、体力的にキツそうでしたが、
攻勢に出てくるG大阪のプレッシャーも
それぞれの選手達が体を張って、凌ぎ切り、
1-1の価値あるドローで試合が終了しました。

終了のホイッスルと共に、ピッチに倒れ込む双方の選手達‥
これが、今日の熱戦の、何よりの証ではないでしょうか?

【今日のネタ】
■つば九郎には、今年は絡めず‥残念。。。

■断幕つけたり外したりするだけで、汗だくな位の湿度にゃ参った。
おかげで、3400円もする下着を買っちまいました。
そ、ビームスのFCTね(笑)。
これが、今朝のめざまし占いで言うてた、衝動買い(笑)!?

■ハーフタイム、カボーレと話しながら、
何の違和感もなく、東京の輪に加わろうとして、
ハッと慌ててG大阪側に戻るルーコンには笑うた(^皿^)

■加地君やルーコンには、思ったほどブーイングがなかった。
皆、試合に集中していたって事かな?
とはいえ、バクスタど真ん中の我が席の後ろから聞こえる、
ルーコンをバカ呼ばわりしたり、加地君をからかうヤジには閉口。。。
移籍したとはいえ、よく知る選手‥リスペクトできないかなぁ??

■ブーイングではないけど、後半からやたら、
東京のプレーにあれこれ言う、彼女連れの若者がいて、
塩田のフィードミスやら、相太がサイドに流れるプレーに、
めっちゃネガった口調でワーワー言う怒鳴り声にも、閉口。。。

もちろん勝ちたかったけど、こう‥胸を熱くする試合内容に、
今すがすがしい気持ちで、帰路に就いてマス。

西京極には行けんけど、次は「勝利」という結果を持ち帰りましょう!
とはいえ、鹿に勝った京都‥侮り難し。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-07-16 23:12 | FC東京