【行く手は霧の中!? 】vs鹿戦@鹿スタ
d0048818_0393343.jpg

d0048818_039334.jpg

鹿狩りのつもりが、逆に狩られてしまいました(汗)。

前半、ワイドに展開された苦しい時間を凌いで、0-0で折り返し、
後半、ゴール前の混戦からカボーレの一発で先制しましたが、
交代2枚替えをしてきた鹿の術中にハマり、
マルキーニョスのゴールで、同点に追いつかれると、
大竹・赤嶺を投入して攻めに出た東京を嘲笑うかの如く、
鹿のカウンターの餌食になり、興梠・本山に追加点を許し、
最後にセットプレーからダニーロに決められ
4-1という痛恨のスコアで、敗戦となりました。

かなりの濃霧で視界不良な状況で、対岸の出来事だったので、、
詳しい失点状況はわからないですが、4失点はショッキングです。
試合後の挨拶、目が合ったケンタの悔しい表情が忘れられません。。。

日程が詰まってるので引きずっちゃいられないけど、
何とか気持ちは前へ向かっていかないと‥踏ん張りドコですね。
更に「結果」が求められる現状、まずは失点を抑えなければですが、
気持ちの部分で、守りに入りすぎないようにしないと。
ここにきて、ルーコンが調子を上げてきてるし、負けたくないからね。

さて、断幕片づけなどで、鹿スタ発が遅めだったにも関わらず、11時過ぎには新宿に着けました!
安全運転して、幕張PAで一息ついたにも関わらず。
ドライバーのTさん、ありがとうございました!
そして、現地組の皆様、お疲れ様でした。

切り替えていきまっしょい!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-07-14 00:39 | FC東京