人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【真夏日じゃね(苦笑)?】7/12 今日の小平G
あ~ぁ、久々の小平Gだったのに‥ヘタこいた~(>д<)

着いたら既に、遠征メンバーはクールダウンを始めてるし、
控え組の面々がゲーム形式でガンガンやってるし。

で、各方面の話を総合すると、こんなメンバーらしい。

塩田·荻君
ケンタ·佑都·佐原君·カズ·フジさん·悠平
今ちゃん·サリさん?シモ?·梶山·洋平·羽生·ナオ·エメ
真吾·相太·カボーレ

どんなスタメンかは‥当日の鹿スタでのお楽しみ♪

【今日のネタ】
■ようやくホームユニに「魂」を入れてもらい、ミッション完了っ。
一言添えてとお願いするも、今ちゃんは‥
「難しいっすねぇ(笑)」
とおっしゃるので、反則技ですが、
ある言葉をリクエストして添えていただきました。
【真夏日じゃね(苦笑)?】7/12 今日の小平G_d0048818_15355269.jpg


よく見えないようなら、明日以降スタジアムでお確かめください(笑)。

■暑さに関して、洋平は結構平気だそうで。
ケンタは「暑いなんて言ってらんないですね!」と頼もしい一言。
ブルーノも「ブラジルと一緒ネ」と、意外と平気みたい。
浄サンはこんがり焼けてて、「今日焼けましたよ!
こういう日はヤバいですね。」と笑顔で語ってました。

■長友君も、何とか帯同できそうで、調子は‥
「まぁまぁ。自分のできる事からしっかりやって貢献したい」との事でした。
ってか、後ろから隠し撮りされた佑都とのファンサ光景が。
【真夏日じゃね(苦笑)?】7/12 今日の小平G_d0048818_15355289.jpg


更に、洋平·ケンタとの3ショットを撮るサポーターさんに便乗して、
「目線、お願いしま~す!」と、撮らせていただきました(笑)。
【真夏日じゃね(苦笑)?】7/12 今日の小平G_d0048818_23182674.jpg


■ガミ君は、バースデーって事で、権ちゃんが仕掛人で、
締めの手拍子の後の一瞬の隙に、手荒く水かけられてました。
ビショビショだったから、グアムの時のごとく、
裸になっちゃうんじゃないと、ちとヒヤヒヤした(笑)。
ともかく、おたおめです☆

■ナオ君もしばらく見ないうちに、髪も髭も伸びて、
まるでアルゼンチンのフットボーラーのようでしたね。
【真夏日じゃね(苦笑)?】7/12 今日の小平G_d0048818_23194554.jpg


そんなこんなで、真夏の陽射しのなか、バスは出発していきました。
意外とフルスモークでも判別できるもんなのね(笑)。

さぁ、勝って気分良く帰ってきましょ~!
by calcio-ken27 | 2008-07-12 15:35 | FC東京