【2点の重み】ナビ準々決勝#1 大分戦@味スタ
気がついたら、今日は1枚も写真撮ってないわ‥。

品川での現場を片付けて、猛ダッシュで飛田給へ。

何とか開門に間に合いましたが、バタバタいろいろしてたら、
腹ペコで、珍しくタコデリオのポテトとケンタのチキンを食し、
気がついたら試合が始まっちゃってて、
我が軍は、普段と遜色なく試合を運んでるなぁ‥と思った一瞬、
エアポケットのような状況で、攻め上がる深谷へのケアが遅れ、
そこを起点に、前田俊に先制ゴールを決められ、呆然。
ナオらしいゴールで追い付いたのは、前半終了間際の、まさに‥

「入った!いい時間帯!」

後半も、その勢いを生かし、「得点奪取の大号令」。
序盤のフジさんのオーバーラップや、
エメ・カボーレといった交代のカードが象徴的。

ただ、攻めたてるもゴールは遠く、逆に大分のカウンターの驚異が増し、
残念ながら、そのカウンターからエジミウソンに決められ、脱力。
体力落ち厳しい状況ながらも、最後まで得点を目指すが時間切れ。
さて、アウェーゴール制での2失点は、ちと重い。
8/6のリターンマッチ、九石ドームで、
失点ゼロを目標に、とにかく得点‥しようじゃありませんか!

とにかく‥前を向いていきまっしょい!!
もう土曜には、赤との決戦だからね。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-07-02 23:08 | FC東京