【スタジアムでTM‥】ソニー仙台戦@Jヴィレ
d0048818_21283374.jpg

d0048818_21283381.jpg

d0048818_21283347.jpg

□1本目

塩田
ケンタ・モニ・フジさん・浄サン
ブルーノ・梶山・羽生君・エメ
カボーレ・祐介

パスも小気味よく繋がり、ペナルティ手前まで行くも、
相手の堅守に阻まれ、なかなか得点につながらなかったが、
アディショナルタイム、ペナルティ手前でFKを獲得、
ブルーノが囮になり、伏兵浄サンがシュート、
DFに当たり、ラッキーなゴールで先制し、1-0で終了。

■2本目


ケンタ・カズ・モニ・浄サン
梶山・サリさん・羽生君・ナオ
真吾・相太

ナオや羽生君が自由に動き、相太も楔を受けたり、
ちょいと下がってボールを引き出そうと繰り返し、
チャンスを作ろうとするも、なかなか得点ならず。

20分にメンバーチェンジ。


下田・カズ・泰志・健児
サリさん・ガミ君・ナオ・クリ
真吾・相太

27分、右から攻め上がったシモが、
粘って中央に入っていって、シュート、それがゴール!

更に42分、左に流れていた真吾から、中央のナオに渡り、
そのまま突破してシュート、それが更なるゴールになり、
このパートは、2-0で終了。

□3本目

権ちゃん
泰志・カズ・練習生・健児
ガミ君・下田・クリ・洋平
昂太・ノブさん

洋平が、ことある事にベンチの城福さんからお叱りを受けてる場面、
そして彼とマッチアップした、相手19番の選手のキレキレ度が
印象に残ったパートで、0-0のまま終了しました。

試合後は若手は居残り、1/4コートでのゲームをガンガンやって終了。

ワタクシは、マリーゼの練習を見ようと、Jヴィレに戻りました。

明日に向けて、とんねるずが終わったら、
ゆっくり湯船に浸かってまいります。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-19 21:28 | FC東京