ドロー決着、そして佐原君の怪我
女子プロゴルフを見ながら、速報リロードしまくってました(笑)。

カボーレのPKで幸先良く先制したけど、
後半のソウルの反撃に、ドロー決着。
勝って帰ってきて欲しかったね。
あと、佐原君の怪我が気がかりでしたが、
太ももの打撲なようで、大事に至らす良かった。

選手含め現地組の方々、気をつけてお帰りくださいませ。

ちなみに、甲府組は点の取り合いを制して勝ったようですね・
祐介のハットトリックが効いたね・

マリーゼ‥リーグ再開を勝利で飾れず残念。
来週のホームゲームは大事な試合になるか。

さてゴルフ‥上田桃子vs大山志保の優勝争いは、
最終ホールまでもつれ‥嬉し涙と悔し涙、対照的な二人でした。
個人的には、大山志保さんの今季初勝利を見たかったかな。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-15 23:08 | FC東京