6/7 今日の小平G
d0048818_1750255.jpg

広報氏の早ワザでもう更新されてるかと思いますが‥

11時頃に到着‥既に11vs11のゲームが始まってました。
セットプレーを想定して、何度も止めては入念に確認していました。

その後は、メンバーと控え組に分かれてのトレーニング。

メンバーは、いつものようにミニゲーム。
ながら見だからよくわからんけど、ミニゴールを対に3ヶ所に置いて
青vs緑でチーム分けしての対戦でした。
この時点で17名。あと、おひとりは‥。

と、ここで控え組。
ハーフコートでの5vs5をガンガンやってました。
こっちで汗をかいてた「男になれ」と言われる彼は、
その汗も拭わず、急いで上がりメンバーに合流していきました。

d0048818_1750229.jpg


【今日のネタ】
■カボーレ、もうだいぶヒヤリングはできてるみたい。
ワタクシが深々と礼をされるのは、デフォルトみたい(笑)。

■浄サンが来たので、その場でブログ確認、ネタを振ってみました(笑)。

■荻君&権ちゃん、キター!!
お二人共に、充実した表情でした。

■ナオとは、いつものようにガッチリ握手。

■フジさん、珍しくヒゲを伸ばしてた。
1週間に1回しか剃らないみたいでっせ。

■モニ、最近恒例のFK練習ネタを振ったら、めっちゃ笑うてた。
蹴る機会、あるかわかんないけど、趣向を凝らした練習が、
本職の守備で何か行かせればいいかなと思いました。

■ケンタ、今回も開口一番「頑張ります!」。
あのブラジルトリオとやり合う難しさはあるけど、
1回経験しているからか、自信というか、いい表情をしていました。
あと、「ひょっとして雨男?」と聞いたら、
『それはないっすねぇ』と頑なに否定してました(笑)。

■周囲の方々の期待に応えて(笑)、サラサラ佐原君に質問。
ヤローの俺が聞くのも何だったんですが‥
シャンプーは赤のTSUBAKIを愛用してるそうです。
以前からマイミクさんの間で、彼の髪の残り香ネタがあったからね。
ちなみに、その流れで(笑)、サラサラ泰志君にも聞いたら、
同じシャンプーだった‥TSUBAKI恐るべし。

■塩田君、発熱はだいぶ収まってきてる模様。
ってか最近、扁桃腺を腫らすの、流行ってます!?

■あとは、昂太~カズ~阿部伸~ガミ君と、会話を交わしたけど、
みんな、キツイ5vs5の後でも、ケロッとしてるのが凄いと思った。

ってか、カズ君。ナイスツッコミ、ありがとうございました(笑)。
今年はダービー絡みで敢えてグリーンのTシャツなんすよ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-06-07 17:50 | FC東京