人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【会社近くのスタバにて(笑)】オマーン戦
会社に戻っての打ち合わせが終わったのが19時。
茅場町近辺は、よぅわからんので、充電器を用意して、スタバに突入!

ガラス貼りの窓際の席に陣取り、最後まで見届けましたよ~。

何か久々に、スカッとした得点シーン×3でしたね。

先制点は、中澤選手の豪快なヘッド‥雄叫びと共に!
2点目は、今季よく見るタナカのオーバーラップがきっかけ、
中村からのボールをしっかり折り返し、
大久保が枠内にしっかり流し込む。
3点目は、ソレイユ松井のエグい突破からの折り返しを、
中村が思わせ振りに、右足で流し込んでのゴール。

いずれも勝ちたいという「気迫」を感じたプレーでしたね。

青赤的には、佑都も今ちゃんも見られたから良かったけど、
疲労もあるか、足を痛めて交代した佑都の状態が気がかり。

てか、やっぱり今ちゃんは15番がお似合い♪

フクさんの後継ナンバーは、今ちゃんに継いで欲しいわな。

選手の皆さんは、早々に明日発つようですが、
酷暑のオマーン&蒸し暑さのタイと続きますが、
今日と同様の気迫で、乗り切って、帰ってきてください!

横国は、終盤土砂降りだったようで‥
現地組の皆様、お疲れ様でした!
また、8日のコクリツで~(^O^)/
by calcio-ken27 | 2008-06-02 22:47 | 日本代表