逃げ切り、できず‥ナビ清水戦@アルウィン
d0048818_17171228.jpg

前半、羽生君からの折り返しをドンピシャで決めたブルーノ。
あの喜び様からして、めっちゃ嬉しかったやろうね(^-^)b
エメとも熱い抱擁をしていたしね。

後半、動きが落ちてきて、真吾・ナオに続く交代はモニ。
逃げ切りを図ろうと言う意図は感じ取れましたが、
終盤での佐原君の退場は痛かった。。。
清水選手に激しく当たってて、既に1枚イエローもらってたから、
あのブラジル人に、まんまとファールを取りに狙われたか?

あと少しで逃げ切り果たせたのに‥ジョージKY(-_-;
で、その直後のセットプレーでしたからね‥悔しい(>д<)
d0048818_1717126.jpg

負けはしなかったけど、1位で抜けるのは厳しい状況ですが、
何とか8日のダービーに勝って、決勝Tへ進出したい‥それのみ。

d0048818_17171255.jpg


さて、松本駅周辺で、旨いもの探さないと!
そうじゃなきゃ、気分晴れないわ(>д<)
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-05-31 17:17 | FC東京