【秒殺、サンゼロ、完封劇‥ダービー2戦目】ナビ緑戦@味スタ
d0048818_2154515.jpg

d0048818_2154643.jpg

代表の3選手が抜けたナビスコ予選でしたが、
ブルーノの秒殺弾を皮切りに、サラサラ佐原君の豪快なヘッド、
そして、土肥さんの股を抜く祐介のダメ押し点で、
今季のダービー、2連勝!しかも今日は大差で(^-^)b

噂のブラジルトリオ、特にフッキ‥
勝手にイライラして自滅っぽかったけど、
そこまでにさせた、DF陣の気迫も、完封につながってたし。
今日がデビュー戦のケンタも、いい形で初陣を飾れたね。
そして、日に日に青赤へ馴染んでくサラサラ佐原君。
ゴールも決まって、文字通り「東京の一員」ですな。

あ、そういや‥ウチのブラジレイロ3名が揃っての公式戦、初では?
サリさんが構えてくれてるおかげで、
ブルーノ、ガンガン動き回って、攻守に効いてたね。
磐田でも連携の良かったカボーレとエメとも、
息の合った所を見せていたし。土壇場の危機感‥ってやつか。

それにしても‥得点者が全て移籍加入選手ってのが気になる一致だ。
あ、祐介はレンタルバックだから例外っちゃ例外か。

ってか、ゴールラインにボールを返した相太に、
えらい勢いで、メンチ切らんでくださいよ~、土肥さん(笑)。

さて、松本~コクリツと、ナビスコ予選が続きますが、
きっちりと、決勝T進出を決めたいですね。
ともかく今週は、代表戦も挟みながらも、
気分良く過ごしたいと思いマス!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-05-25 21:54 | FC東京