人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コートジボワール戦を見て‥
テ○朝実況が相変わらずウザかったけど、我慢して(-_-;)

ってか、試合というより、ウチの選手お二人をガン見(^0_0^)

■今ちゃん‥何度かパスミスっぽい場面があるも、
唯一の得点、長谷部へのスルーパスは絶妙やし♪
セットプレーには積極的に前へ行って、得点意欲満々やし。
鬼のインターセプトとまではいかなかったけど、
持ち前の守備能力を見せてくれました。

■長友佑都サン‥岡田さんが惚れ込んだスタミナで、
いつものような激しい上下動も見せてくれたし、
同じサイドに今ちゃんがいたのもあるんだろうけど、
とてもA代表初試合と思えない位の落ち着きを感じましたね。
終盤、体力落ちてくる状況で、途中出場のドゥンビアとの
マッチアップはちょいとキツそうに見えたけど、
試合後の場内一周でも、平然としていて、スタミナすげぇと感心した。
ってか、J2徳島のドゥンビアが選ばれてたのにも驚いた!!

ともかくW杯予選を控え、スコアは僅差ながら、
身体能力が別次元のコートジボワール相手に勝てたのは良かったね。

■試合後に、コートジボワール選手達と和やかに話す
ソレイユ松井さんの佇まいは、紛れもなくフランス人‥って当然か(笑)。

■香川君もA代表デビューでしたね。
小野伸二サンの時ほどのインパクトこそなかったけど、
同じシンジ同士、頑張って欲しいね。
ファンタジスタ洋平のいい刺激にもなるし。
あ、きっとオマちゃんもブログで取り上げそうだね。

代表熱が醒めてたここ最近ですが、
来週のパラグアイ戦、楽しみが増えたな(^-^)b
by calcio-ken27 | 2008-05-24 23:26 | 日本代表