コダイラ
すいません‥行っただけで終わりました(苦笑)。

とりあえず、東京の飛田給スクールのイベントに顔を出した、
フジさん・カボーレ・エメのファンサあたりに到着。
帯同メンバーはほとんど上がった後でしたが、
せめて写真を‥と思い、この2枚をゲット!

■ケンタ、開口一番「がんばりマス!」と気合い入ってました。
やっぱり緊張もあるけど、先輩方がイジってくれるから、
気持ち的にリラックスして試合に挑めるとの事でした。
d0048818_19473575.jpg

あと、この間ホームゲームに帯同した経験も生きてるみたい。
最後は、いつものスマイルをふりまいて帰っていきました。

■エメと共に写真撮らせてもらったカボーレ、
握手がてら、深々とお辞儀をされてしまったの‥何でだろ~♪
d0048818_19474958.jpg

■エメのヘアスタイル、更に凝ってて、青や赤の編み込みが!
日に日に手が込んでくるなぁ‥。

その後、いつものドトールで遅い昼メシ食うてから、
U18の全クラ関東予選の初戦を。
7-0のゴールラッシュは見応えありました。
前半は引いた相手に手をこまねいてましたが、
前半終わりに2点取れて、だいぶ楽になったかも。
久々のユース公式戦を満喫できました。

お仲間の某Sちゃんと寄ったミスドも旨かったし(笑)。

さぁ、明日も頑張ろっ!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-05-24 19:46 | FC東京