人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の雑記
■久々のギンザだったんで、寄り道しました、ワッフルのマネケンに♪
今日の雑記_d0048818_2320484.jpg

今月限定が、バナ~ナ味とは!
もっと早くに知りたかった
今日の雑記_d0048818_23204931.jpg

お味は‥というと、バナ~ナの甘味がふんだんで、
生地に混ぜてあるバナナチップも相まって、めっちゃ旨かった☆

■ソニービルのイベントコーナーには‥
今日の雑記_d0048818_23204996.jpg

一足早くひまわりが(^O^)

■そして‥加地君、代表引退表明。
ガンバのオフィシャルにて発表されたそうですが、残念ですね。

移籍した今でも、彼のストイックな姿勢には、尊敬しております。
まだ28じゃん‥って思ってしまうけど、
彼のポジションを考えると、代表とクラブとを両立しつつ、
コンディションを保ち続けるのが難しいのでしょうね。。。

加地君、代表ではお疲れ様でした。
でも‥クラブでの対戦では、今まで以上に負けらんねぇ!

対戦を楽しみにしとるよ、加地君(^皿^)b
by calcio-ken27 | 2008-05-20 23:20 | コラム・日記