【さすがにGW‥混んでた】5/5 今日の小平G
時間通りに到着した時はボチボチな混み具合でしたが、
さすがにGWとあって、ファンサの時間には、めっちゃ行列に‥。

久々に来たけど、いつも通りの試合前日の流れでした。

ミーティングを終えて、11時前にグラウンドへ登場。
奥のグラウンドで、ポールやラダーを使ってウォーミングアップ。
その後は、11vs11のゲームでグランパス対策。
ミーティングでの話を反復するように、緻密な確認が続き、
交代メンバーを想定した3名を入れて、更に確認しました。

最後は、帯同メンバーは恒例の、趣向を凝らしたミニゲーム。
d0048818_18123139.jpg

通常のゴール以外に、両サイドで玉入れみたいな網を用意して、
ゴールや網の周囲をコーンで囲み、その外側からシュート。
難条件でゴールしたら、高得点だったみたい。
でも、相手ゴールにさせまいと、ゴールを動かす佐原君には笑うた!
ちなみに、行くであろうメンバーは‥

塩田・茂庭・佐原・長友・今野・浅利・藤山・カボーレ
平山・金沢・石川・羽生・赤嶺・徳永・栗澤・大竹・荻・近藤

といった感じかな??

控え組は、二宮コーチのもと、1vs1の攻防を確認してました。

全体練習が終わったら、自主練習モード。
いつも通りクールダウンのジョグで終了する選手、
城福さんのもとで、シュート練習をしているFW組、
5人組のダミー君を引っ張り出してのFK練習‥と、
思い思いに、体を動かしてから、上がっていったようです。

ちなみにモニ、意外とキレイな弾道でFK決めてました。
d0048818_18123144.jpg


ファンサは、鬼のような人だかりのため、
フジさんと握手しただけで、早々にドトールへ避難(笑)。
d0048818_18123131.jpg

ミルクレープとマンゴージュースをいただいて、
ちょいと一服してから、久々にバスを見送ってまいりました。

不特定多数の方が見るブログに書くのは自粛していたのですが、
ファンサ以外で待つのは、原則として禁止。
ただ「暗黙の了解」で、前日移動の見送りはさせてもらってるのです。

やっぱり、バスの窓がフルスモークなのは切ないね‥。
些細なやり取りですが、小平常連の秘かな楽しみなんですけどねぇ。

ってか、小平じゃ見かけない、モデルみたいなスレンダー美人が、
「暗黙の了解」を破って、バスの近くまで
入っていってしまったのは、困った。。。
取材対応していた広報さんが気づいて注意していたけど、残念だね。
荻君に誕生日プレゼントを渡したかったんやろうけど、
何でファンサエリアで渡さなかったん?
ドトールへ避難した時、入れ替わりで出ていったから、
「あれっ、見慣れないなぁ」と思ったけど、
GWって事で、はるばる神戸から来たギャルサポ?
東京では東京の「流儀」を守ってもらわないと、困るね。
いぶきで東京サポがルール違反したら、イヤでしょ?

これを見てるかわからんけど、荻君ファンのお姉さん達、困るよ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-05-05 18:12 | FC東京