【補足あり】4って数字は意外と重いね‥TM vs横浜FC戦
いつもながらの寝坊で、深川行きは断念‥ダービーなのに。

でトップのTM、横浜FC戦を観に小平Gへ行ってきました。

■前半


小山・ブルーノ・茂庭・椋原
金沢(→吉本)・下田(→川口)・池上・練習生・鈴木
平山

相太へのクサビから、中盤・CBの攻め上がりで、
チャンスはつくるものの、なかなか得点まで至らず。
観客席サイドにいたケンタのオーバーラップは、
思い切りが良く、見応えありましたが。
ただ失点は、荻君のファンブルしたボールを相手に詰められ、不運。
でも全体的に、横浜の速攻はキレがあって、危なかった。

■後半

権田
小山・吉本・椋原・鈴木
池上・下田・練習生・川口・森村
平山(→栗澤)

序盤、かなり相手陣内に押し込むも決まらず、
逆に、そこからのカウンターで失点を食らい、
更に点を取りに、前がかりになった所を突かれる悪循環に‥。
最終的に4失点、4という数字が重かった。

【今日のネタ】
■到着した途端、ビックリ!
観客スタンドの3分の1が、水色でジャックされた!
更に、試合中の声援ビックリ!
結構アツイんだね、横浜のサポーターさんは。

■クールダウンに来ていた昨日のメンバーに、ちょいと声かけ。
長友君につい、「厳しい条件、日程で大変だよね」と話すと、
『そんな事、言ってられないっすよ!』と、力強いお言葉。
いつもに比べ、ちょいと元気ないかなって見えたけどね。
火曜日、やってくれるでしょう!

■試合も終わり、クラブハウス経由で帰られる、
横浜FCの都並監督に、写真撮らせていただきました。
d0048818_19202825.jpg

フジ系のサッカー小僧を見ていて、秘かにお会いしたかった方。
意外なトコで、念願かなった!?

■更に‥ちょうど、カズ・昂太・洋平・健太の「カンテラ4人衆」が
上がってきた所、お願いして写真撮らせていただきました。
d0048818_19211730.jpg

ここに権ちゃんが来ていたら、ワタクシ的には完璧だったけどね。
ちなみに、後ほど上がってきた権ちゃんからは、
3失点も前向きな言葉をいただきました。

お疲れのところ、ありがとうございました!
特に、仕切ってくれたカズ君ありがとう!

■ガミ君とは、今日の試合の話をした後、
某関西に移籍したゴリゴリした方との話を。
彼の東京日誌では書かれてなかった裏話を聞いちゃいました(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-04-27 18:03 | FC東京