5/31 今日の小平 午後練
 午前の天気がウソのように回復し、絶好の見学日和になりました。
 
 オフ明けという事で、ミーティングから入った模様。
 Gには15:50に出てきました。
 ボールを使ったウォームアップをしてから、3組に分かれてのトレーニング。
 
 ①FW陣のシュート練習・・通称『ヒロミ塾』
 ②ボランチ+DF陣のフォーメーションチェック
 ③サブ組のペナルティー内でのコンビ確認→シュート練習
 別メニュー組とサテに出た中堅組(サリ君・サコ・コバ)は筋トレのみでした。

 で、目の前でやってた『ヒロミ塾』をチェックしてました。
d0048818_22432810.jpg

 左右からクロスを上げて、2人組のオフェンスがポジション入れ替えながらのシュート。
 原監督から入念にポジションのチェックが入り、それを踏まえて反復。
 その後は、同様にクロスを上げ、今度は単独でシュート!
 各選手がクロスを上げる役を必ずやるんですが
 6回連続せわしなく上げなきゃなので、かなりハードに見えました。
 
 そうこうしてるうちに『ヒロミ塾』は、17時に終了。
 ちなみに②は16時半前に、③も16時40分には終了し、そのまま筋トレへ。

 ボクはそのまま「花道」へ移動・・ 。
 
 今日のファンサでは・・
 
 ●尾亦ちゃんに、この前のサテの話を振ったら、
 「忠成に決められたのが、とても悔しかった。」と言ってました。
 やっぱり後輩に目の前で決められ、あんなガッツポーズを見せられたらねぇ。
 ただ、同じサイドの健児はじめチームの連携がうまくいっているので
 彼の攻撃的な持ち味が発揮できてるから、そろそろトップで見たいなと
 >原監督
 
 ●憂太ですが、普通にみんなと練習こなしてたので、もう大丈夫かなぁと。
 ただ、トップで柏戦か、サテで室蘭遠征か、
 どっちになるのかは、今後の練習での様子を見て判断するみたい。

 ●ジャーンには、暗記したてのポル語で祝福メッセージを伝えました!

 ナオや今ちゃん、モニ、宮沢サンなど、他の各選手とは、
 手短な祝福メッセージを伝えるのみにとどまりました。

 とまぁ、こんな感じです。。。
 今週はもう小平行けないですが、ぜひ味での久々の勝ち点3を!! 
 
 
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-05-31 22:48 | FC東京