今日は結局‥
途中で、ミヤの帯同がない事を知り、三ツ沢行きはやめました。

で代わりに、ある意味ダービーな練習試合を観に小平Gへ‥
ラスト15分だけでしたが(苦笑)。
前半は0-0だったようですが、後半に試合が動き、2-1で終了。
東京が勝ったようです。詳しくはオフィシャルで後ほどご確認を。ちなみに、横河にレンタル中のヒロが、後半あたまから出場でした。

という事でしたが、ろくに試合を見ずにファンサにゃ行けないので、
早々に引き上げ、ドトールでマッタリしとります。

そんな中でもネタが‥。
■カズ君と共に引き上げてくる、やけに茶髪が目立つ選手が。

そう、コザです!

昨日の横河との公式戦が終わって後泊。
小平Gへ挨拶に来たら「体を動かしていいよ」という事で、
練習着を借りて、クールダウンをしていたそうです。
この後、鳥取に帰るとの事でした。

■二宮コーチと話し込むフジさんを交えて、だいぶ散った桜。
d0048818_1454961.jpg


■久々に青赤を着てるコザ
d0048818_1454996.jpg


てな訳で、今日は小平Gにいなかった事にするつもりでしたが、
ついつい習慣で、ブログ更新してしまいました(苦笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-04-06 14:05 | FC東京