人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【どうしても欲しかった結果‥】東京vs札幌戦@味スタ
【どうしても欲しかった結果‥】東京vs札幌戦@味スタ_d0048818_22552739.jpg


得点は1-0、もっと欲しかったという方が大半だろうと思います。

でも、点差はどうであれ、ホームでの今季初勝利に繋げたし、
ダービーを来週に控えてる今日、どうしても欲しかった結果。
それをモノにできたのは、素直に良かった。

ピッチ上は予想以上に暑かっただろうし、
前半から結構飛ばしてたから、終盤はかなりきつそうだったけど、
赤嶺・長友の両選手を投入して、チームを活性化し、
リーグ戦初のブルーノ・佐原コンビを中心に、
札幌を完封した守備陣の頑張りがあっての、
そして、待望のカボーレゴールがあっての、大事な勝利でした。

まだまだ目指す内容へは道半ばではありますが、
勝ち点を取って、一歩一歩積み上げてゆく事で近づけてゆけるはず。

来週末のダービーに向けて、選手達も、そして我々も、
しっかり準備していかないと‥ですね。

■ってか、洋平君の遠慮がちなシャーもいいね。
その後、本家アマラオのシャーが見られたのは、嬉しい誤算♪

■ブルーノと佐原君のコンビ、目処が立ったのも、嬉しい発見。
浄さんやサリさんとのバランスもあって、
久々に安心して見ていられましたわ。

■塩田君、初っぱなからG裏煽ってましたね。
今日の試合にかける想いを感じましたね。

■ってか‥バクスタ。暑すぎだろ(汗)。
日没後との寒暖差にやられちまったようです(>д<)

【どうしても欲しかった結果‥】東京vs札幌戦@味スタ_d0048818_22552768.jpg

by calcio-ken27 | 2008-04-05 22:55 | FC東京