人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【昨日のご贔屓さん】バズーカ砲、炸裂!
■規郎
千葉戦@フクアリにて、56分より左SBとして交代出場。
88分のFKの場面、得意の弾丸シュートを決め、ドロー決着に。
以下、神戸オフィシャルより、彼のコメント。
『負けなかったことは嬉しいですが、勝ちにいっていたのでその点では悔しいです。
(FKのシーンについて)
僕は蹴るつもりは無かったのですが、吉田さんが「絶対お前が蹴ろ」って言ってきて。
]セイジさんに断りを入れて蹴らしてもらいました。
ゴールキーパーを目がけて蹴っただけです。
流れのなかで点を取れる気がしていたので得点できたことは素直に嬉しいですし、
僕自身は試合に出たかったので嬉しかったです。
(ここまでリーグ戦負けなしですが・・・)
レアンドロが怪我で出られない分、誰が出ても良いサッカーができるようにと
全員でやっているのがいい雰囲気につながっていると思います。
僕自身はなかなか試合に出られませんでしたが、
今日、神戸に来てからやっと自分らしさが出せたと思います。
チームの目標である5位以内、そして優勝を目指して自分自身ができること、
まずはレギュラーを取れるように頑張りたいと思います。』


ちなみに憂太は怪我のため、出場なし。

■マス君
ホームでの柏戦に、CBとして先発フル出場。
柏の忠成君のゴールで、0-1の惜敗。

J2の面々は、試合なし。
by calcio-ken27 | 2008-04-03 20:43 | 元青赤@アナザーJ