人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【確信を持てた、今後への期待感‥】FC東京vs京都@味スタ
【確信を持てた、今後への期待感‥】FC東京vs京都@味スタ_d0048818_23134749.jpg

【確信を持てた、今後への期待感‥】FC東京vs京都@味スタ_d0048818_23134741.jpg

先程までいたサポ仲間のお宅でもリプレイしたけど、
最後の最後に決まった今ちゃんの同点ゴール、
そして、その後のCKで我々を煽った羽生君の姿に、
ピッチで闘う選手達の意地・気迫を感じました。
だからこそ、彼らを讃えるユルネバの大合唱だったんだと思う。

相手の得点‥1点目はファールを取ってもらえない不運もあるし、
2点目・3点目は、決めた渡邊・田原両選手を褒めるべき、
見事なゴールだったのは認めざるを得ない。

けどこちらも、開始早々のカズ、前半終了間際の真吾のゴールは、
どちらも「いい時間帯」に決まっていたし、
今ちゃんの同点ゴールも、今季を象徴するように、
あの場所に詰めていたからこその貴重なゴール。

昨年までなら、リードされた時点で追いつけなかったと思うけど、
闘う選手達にも、「追いつける」という自信と粘りがあったし、
我々サポーターにも、得点への期待があったからこそ、
あれだけの応援、そして最後のユルネバにつながってたと思う。
本当に久々、見応えのある試合だった。
残念ながらホーム初勝利はお預けでしたが、
これだけ充実した気持ちにさせてくれた、選手達に感謝したいです。

水曜の横浜M戦~土曜の札幌戦と、過密日程が続きますが、
パッションを前面に、この週を乗り切っていきたいものです。
ワタクシも、熱く熱くサポートしてゆきたいと思います。
by calcio-ken27 | 2008-03-30 23:13 | FC東京