<補足あり>【やっぱ、見ていて楽しい】3/25 今日の小平G
午後からの打ち合わせの前に、寄って来ました。
ペーニャ小平のO氏親子としばし歓談しつつ、20日ぶりの見学。

既に到着した頃には、ウォームアップを終えて、
オフェンス組とディフェンス組に分かれてのトレーニング中でした。
その後は、2チームに分かれてのゲーム形式。
d0048818_14262499.jpg

早速、赤戦での京都を想定した布陣で、
攻撃のビルドアップや攻守の切り替えを意識していた模様。

クールダウンのジョグから、入念にストレッチして年長組は終了。
d0048818_1426249.jpg

若手組を中心に、残りのメンバーは、
1/3コート→1/2コートとサイズを変えながらのミニゲーム。
基本は少ないタッチで繋ぐ約束だが、
広くなってからはドリブル解禁、切り替えの早い展開は見応えあり。
私はファンサエリアへ移動していたので遠巻きに見てましたが‥。
ちなみに、若手に混じってノブさんやブルーノが
元気ハツラツにプレーしとりました。

■久々の小平Gなんで、磐田行った面々には労いを、
他の面々ともあれこれ声をかけてきました。
あと、個人用に作った名刺を配り、当ブログをアピール(笑)。
ご覧いただいた皆さま、当ブログはいかがでしょうか(笑)。

ドトールで腹ごしらえもしたし、事務所へ移動中です。
念願の新ミラノサンドCを食べましたが、写真撮ってないや(笑)。

※打合せ終わって、三鷹に寄ってきたトコです。
ホームユニ、レプリカを試着しましたが、
もう少し待って、アウェー同様オーセンティックにします。
サインをもらいに行くのも、しばらくお預けですわ。

落ち着いたトコで、補足‥。

■大竹君、ここ数戦の活躍を褒めると、謙遜してました。
大物ぶりを見せていても、まだ初々しいですね。

■椋原君、鼻のアタマに大きな切り傷が‥。
練習中についた名誉の負傷みたいです。
とはいえ、ご本人は至って元気。いつもの健太スマイルでした。

■ガミ君、20日ぶりの私の目にも、だいぶ髪も伸びてました。
ご本人は、今週カットに行こうかなとおっしゃってましたよ。

■フジさん、2戦ぶりのスタメンにも、気負う事なく、
いつも通りの平常心で、磐田戦に挑んだそうです。

■昂太君、だいぶ調子が上がってきたとの事。
磐田戦は帯同したし、京都戦ではプレーを見たいね。

■カズ君も、新潟·ナビ清水の出場もあり、充実した表情でした。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-03-25 14:26 | FC東京