【昨日の借りは返した!?】TM川崎戦@麻生G
d0048818_23412192.jpg

d0048818_23412291.jpg


生東京中毒になりまして(笑)、行ってきました麻生G。

某パパさんのご厚意で、東京ベンチ裏からの観戦。

〈1本目〉
権田
泰志·佐原·ブルーノ·浄
サリ·ガミ·ナオ·真吾
祐介·カボーレ

出だしから先手を掴もうと、積極的に攻めの姿勢を示す東京。
12分、ブルーノからのロングフィードをカボーレが流し込み先制。
その後、あわやの場面も権ちゃんのファインセーブで切り抜けると、
44分に再びカボーレがゴール、0-2で終了。

〈2本目〉
GK権田→荻の変更のみでキックオフ。
引き続き攻勢の場面あるが、次第にパスを取られ、ピンチの場面が。
10分、カボーレ→川口

20分、CKのピンチを逃れたタイミングで、大幅交代。


泰志·カズ·佐原·椋原
下田·健児·大竹·昂太
川口·真吾

24分、左を上がってきた椋原からのクロスに、
真吾がドンピシャで飛び込み、0-3。
フレッシュな選手を入れて盛り返してきた東京。
42分、ペナ手前左あたりから、健児が振り抜き、見事なゴール!
このまま0-4の大差で、昨日の借りを返す勝利でした。

【今日のネタ】
■両SBの泰志·浄サンの積極的な攻め上がり
■サリさん·ガミ君ら2列目からの飛び出し
■カボーレのセクシーでしなやかなテクニック
■ブルーノの熱いコーチング、そして冷静な守備
■佐原、勝手知ったる麻生で、気迫のプレー
■権ちゃんのビッグセーブ
■川崎のカウンターに、猛ダッシュして、間一髪の守備した祐介
■守備の場面はしっかり人数かけて囲い込んで、ほぼ奪取‥
■大竹の相手の懐に入り込み、かわしてゆく巧さ
■泰志のミスを「その場で指摘し確認させる」‥これも城福流!?
■健児のゴール、初めて見たかも!?
あれ、サテであったかな!?
■カボーレにご挨拶‥エメ同様に結構、物静かなお方。
■元シミオクのリーダーさん、川崎スタッフとして再会!

試合後、G裏仲間のお誘いで「コメダ珈琲」へ。
他の小平常連さん2人と共に、東京談義‥で、こんな時間(汗)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-03-02 23:41 | FC東京