人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今季もジャッジにご用心‥鹿vs広島
すっかり昼過ぎまでゴロ寝してて、ふと思い出して日テレに。
今日はスーパーカップ、鹿vs広島でした。後半からですが(笑)。
その時点で、岩政が退場としりましたが、リ・ハンジェも!?

それにしても、パタパタ倒れてんな鹿の選手‥特に本山(苦笑)。
まぁ、これはチームの体質だから、変わらんわな。

対して、広島の選手達は、寿人を筆頭に
ジャッジにも冷静に、ひたむきにプレーしていたね。
それが最後に報われたんじゃないかな?

広島サポさん、おめでとうございます!
元旦のリベンジも果たせたし、開幕への景気づけになるといいね。
鹿サポさん、ご愁傷様ですな。
明日は我が身と注意せにゃ‥。

で本題。PKに関するジャッジは今季から細かく取るんだねぇ。
ウチの塩田サンはじめ、皆さん注意をしていただかないと。
等々力でTMだったから、中継見てないだろうけど、
オフ明けのミーティングで、要確認ですね>城福監督

それと‥家本氏。
今季は久々にミラクルジャッジを連発かな(苦笑)?
選手達はもちろん、我々サポーターも、
彼が主審の時は注意をしないとね。

やっぱり、フットボールに飢えてるから、
明日は麻生行こうかな?それとも馬入?日立台?
by calcio-ken27 | 2008-03-01 16:54