人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもや2位の日本‥日韓戦@重慶
ん~、引き分けで終わった、日韓戦。

山瀬のゴールは先日同様に、見事なモノだったけど、
優勝逃した状況で「素晴らしいゴール」と聞いて、
インタビュアー、山瀬に苦笑いされてるし(苦笑)。

それにしても、なかなかフィニッシュできない日本の攻撃(溜息)。
終盤の点を取らない状況にも、仕掛けずパスって‥。
観ている我々が、グッとくるようなプレーを見せてくれよ。

ボンバーヘッドで、クリアしまくった中澤や、
90分労を惜しまなかった遠藤サンには、感謝しなきゃだけど、
相変わらず、適材適所はどこへやら。
内田にこだわるのもほどほどに‥。
もちろんゴール前で倒され、FKもらってたけど。
もう加地君が左で窮屈にプレーする所や、
今ちゃんがCBとしか見られない状況は見たくないね。

まぁ、今ちゃんと羽生君が怪我なく帰って来られるから、
それで良しとしますかねぇ。。。

あ、チャン君。フル出場??
前半2本の決定機、思わず「惜しいっ」と言いかけたのは内緒。

さて、明日はどうしましょ。
東京のプレシーズン、フットニックでもやるみたいだけど。

写真は、晩メシにいただいた「ベーコンと大葉ソースのパスタ」。
またもや2位の日本‥日韓戦@重慶_d0048818_2135525.jpg

ちょいとさっぱり過ぎだけど、ベーコンの旨味が加わって
ちょうどいい味加減なのかも♪
by calcio-ken27 | 2008-02-23 21:35 | 日本代表