人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に触れた、鉄の道
久々に触れた、鉄の道_d0048818_20183286.jpg

久々に触れた、鉄の道_d0048818_20183210.jpg

サポ仲間のSさん企画で、鉄道博物館へ行ってきました。

どんより寒い天候ながらも、やっぱり週末とあって、
家族連れを中心に、かなり賑わっていました。

1枚目:2Fより車両展示の中心を撮る
2枚目:朝焼け模様の鉄道模型ジオラマ

車両展示エリアから、鉄道のあれこれを知るラーニングエリア、
そしてマニアにはたまらない収蔵品エリア、そしてジオラマと、
一気に周り、濃密な時間を過ごしました。
話題のシミュレータは、当日予約分終了で、敢えなく断念。

大宮まで戻って、遅い昼メシを中華にて‥。

3枚目:四川セット(担々麺&ミニ麻婆丼)

他の皆さんが、サッカー話に華を咲かせてる間、
汗だくでヒーヒー言いながら、いただきました(>_<;)

ってか、帰る頃にようやく降り出した雪ですが‥明日止むんかな!?
by calcio-ken27 | 2008-02-09 20:18