今年はネドビェドだそうで・・・
東京がネドベド獲得へ10億円補強に動く
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20080208-318259.html

東京は東京でも、緑色のチームじゃなく、青赤だそうで・・。

まぁ、飛ばし記事だと思いますが、
いや、こういう形でチームの名を売る意味もあるのか??

ってか、「首都のチーム」だからって、大物獲りに走らなくてもいいんだって(汗)。
なんでそう、背伸びをしようとするのかなぁ??

仮に・・・

「昨年赤やナニワの電器屋あたりといい勝負をして、来季は優勝だ!」

なんて状況なら、諸手を上げて「獲ったれ!」と煽るけどね。

現場は、城福さん以下各年代の選手たちが合宿で汗かいて、
「人もボールも動く」というチームの方向性が見えてきて、
ようやくいい流れで開幕に向かっていると言うのに。

「大物獲り」は諸刃の剣・・だという事を、
まだ懲りていないようでガッカリだなぁ。


そもそも10億なんて、どこをひっくり返せば出てくるんでしょうか?
「高額年俸」がネックで、フクさんを切ったんじゃないの??
そんなお金があるなら、何で引き止めに使わなかったんだ?
・・という話にもなりそうだしね。


代表もウチも、集客ばかりに焦ってるようですが、大物がいなくても、
質の高いフットボールを目指せば、
お客さんはやってくるもんですよ!

あんまり客を甘く見ないほうがいいですよ、フロント諸氏。

「ま、シーズンオフ最後に、でっかい花火を打ち上げたんだ」

ぐらいに捉えたいと思いますわい・・そ、ネタなんだネタ(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-02-08 13:55 | FC東京