人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコ杯予選第4節 大分戦
 いやぁ、久々の勝利ですよ!素直に嬉しいっす!
 
 今日はTV中継がないので、ネットの速報とにらめっこしてました(笑)。
 
 前半は0-0で折り返しましたが
 後半早々、戸田君からのクロスを、祐介がしっかりヘッドで押し込み先制!
 
 相手も選手交代して立て直しを図るも、
 後半10分、相手クリアを見逃さず、クリーがミドルで追加点!
 何か昨年の神戸戦@ウイングの秒殺弾丸ミドルのように想像してます(笑)。
 
 その後、大分が阿部ちゃんなど投入して追いかけてくるも
 ダニーロ・フミさんを投入して、しっかり逃げ切り、待望の勝利☆
 
 そう、メンバー揃ってくれば、しっかり勝てるんですよね!
 選手・スタッフの方々はじめ、現地観戦された方々、ホントにおめでとう!!
 気をつけてお帰りくださ~い!

 さぁ、今日生観戦できなかった僕はサテ@日立台へ乗り込む予定です☆
 忠成クン、待ってろよ(笑)。
by calcio-ken27 | 2005-05-28 17:21 | FC東京