東京の始動日
行ってきました、小平Gに。
昨年の大混雑ほどは行かなさそうだけど、
7~800人は来ていたかなぁ?

軽いウォームアップから、ボール回し。
d0048818_18461559.jpg

3グループに分かれての、ラップタイム走。
先頭を生き生き走るノブさんと、周回遅れのモニは対照的だった。
その後、再びミニゲーム~ラップタイム走を1セットやって終了。
d0048818_18461511.jpg

初日にしては、結構みっちりトレーニングしてました。
これが、城福流‥ですか?

で、ファンサは想像通り、人だかりなんで、握手のみ。
でも、長蛇の列にも、皆笑顔で応対してました。
ユースっ子3人を含む新卒組‥特に、長友は、
何故かめっちゃウケてて、ファンのハートをキャッチしてました(笑)。

とまぁ、そんなトコですわ。
馴染みの顔との再会も、楽しかったです(^-^)b

ってか、新背番号が、新体制とともに発表されましたね。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5717
梶山は予想通りだけど、9・11・14・15が空くのは、違和感あり。
あぁ、昂太に14番背負ってもらいたかったなぁ。
そんな昂太は23番‥今年はこれでユニ作るかな!?
いや、やっぱ今ちゃんかな!?

それと・・ユース年代はこちら
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5718
U-18は、クラさん体制を継続。
長澤テツさんがU-15深川監督に、そしてフミさんがU-15むさしコーチに。
お二人がチームに残ってくれて、ホッとしてます・・・正直。
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-01-20 18:46 | FC東京