5/27 今日の小平G
d0048818_13362718.jpg

d0048818_13362820.jpg

今日は遠方への遠征のためか、
サクサクっとメニューをこなしてました。

10時に始まって、まずウォーミングアップ。
続いてG前で、クロスボールからのシュート練習。
最後に、トリカゴ(ボール回し)をやって全体練習は終了。
戸田君のように、ササッと帰る人もあれば、
ナオや今ちゃん、ダニーのようにシュート練習したり
モニのように、入念にストレッチして帰ったり。
思い思いに時間を過ごして、上がっていきました。
そろそろ出発した頃かな?

サブ組は、奥でハーフコートでのゲームを
ガツガツやってました。
その後、シュート練習→クロスバー当てやったり。
また今日も昼飯を賭けてたのかな(笑)。
明日の夜からツーロン遠征の前田会長も張り切ってました!

憂太と藤山君はトレーナーさんとランニング。
藤山君はだいぶ走り込んでるようなので、復帰間近?
憂太は、サテでのケガで大事を取って、今週はお休みとの事。

更に、別メニューの面々はと言うと‥
ルーカス、終わり頃に出てきて、軽いランニングして終了。
「マダ、チョットイタイネ。」って事なんで、無理せずに。
規郎は、既にギブス外していて、思いのほか順調なよう。
ただ復帰目標はリーグ中断明けと変わらず。
じっくり治して欲しいですね。。
[PR]
by calcio-ken27 | 2005-05-27 13:36 | FC東京