まだ続く‥移籍話は憂太
先日の規郎に続き、憂太も移籍の方向‥
とトーチュウに載ってたみたいですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200801/CK2008011702080111.html

噂どおり、千葉からのオファーがあるとの事。

彼の閃きや、唸るようなパスセンスは好きで、
ミヤと共に、ご贔屓選手でした。
しかし、怪我に泣かされた感があるし、
羽生選手が加入した時点で、もしやと思ってました。
今季こそ、フルタイムで試合に出たい‥となれば、
もう移籍しかないのかな‥と覚悟はしてましたが、
その話が決まりなら、生え抜きの彼が抜けるのは、ホントに残念です。

※東京・千葉双方から、正式発表ありました。
ともかく、新天地で頑張ってくれ憂太!

さて、規郎の件はどうなるんだ!?
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-01-17 15:53 | FC東京