これで打ち留め!?ストーブリーグ。。。
羽生サ~ン、いらっしゃぁい(^O^)/

いよいよオフィシャルにて、
羽生選手の加入と、
伊野波選手の鹿島への移籍
そして、エヴァウドのサントスへのレンタル移籍が決定との事ですねぇ。
ワタクシのケータイでは、まだ羽生選手のしか確認できてませんが、
コメント見る限り、いかに城福さんが熱く口説いたのかが
垣間見える感じがしますわい。

で‥八千代繋がりで、規郎は結局どーするんだろ??
駒野が磐田ほぼ決まりらしいから、楽天からの引きがありそだね。

あ、伊野波クン。
ウチ以上に厳しいポジション争いが待ってるけど頑張りたまえ。
しかし、鹿スタでも飛田給でも負けねぇよ。

ってか、外国人選手は青野サンだけなのかね!?
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-01-15 19:09 | FC東京