人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ecuteへ寄り道
今日は大宮にて。

フラッグスカフェが提案する「ミルクバー&ベークドドーナツ」
その名の通り、焼きドーナツと牛乳のお店。
気軽に立ち飲みできるスペースがあったので、
バナナミルクと、アップルドーナツをいただきました。
ecuteへ寄り道_d0048818_20495386.jpg

マドレーヌほどバターの味は強くなくて、
リンゴのコンポートの甘みと共にあっさりと食べられました。
バナナ好きなんで、今日はこれでしたが、
今度は、ミルクそのままを飲んでみよっと!
立川のecuteにもあるみたいだしね。

で、ついつい晩メシも買って帰ります(笑)。
お魚好きにはたまらんくらい肉厚な鮭に釣られ、
その鮭がおかずになってる、あさりごはん弁当を、
魚惣菜のお店「てとて」にて‥。
ecuteへ寄り道_d0048818_20495336.jpg


あ、別にサリさんを意識して‥って訳じゃないっすからね(笑)。
by calcio-ken27 | 2008-01-10 20:49 | プチグルメ系