人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【去る人】でっかいアタマの‥
阿部吉朗選手の湘南への完全移籍が発表されました。

東京のリリースは・・・
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5683

で、湘南のリリースは・・
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3648&PHPSESSID=3650a753c4a44c213b0979a1a47618a3

柏での終盤はケガに泣かされたけど、
ようやくレンタルの旅から解放されるのかぁ。

エドが抜けたFW枠を、原竜太・石原あたりと争う事になるかな。
でも、ようやく本職のFWで勝負できるね。
何より気心知れたジャーンがいるし(^-^)b

ともかく、新天地での活躍を期待しております。

って言いながら、ちょいちょい馬入行くワタクシ、
そんなにかしこまらんでもイイか(笑)。

阿部ちゃん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

あ、そうそう。同時に発表になってましたね。
土肥さんとフクさんのヴェルディへの完全移籍。

土肥さん・・・
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5679

そして、フクさん・・・
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5680

ん~、今季のダービーは何か複雑やなぁ・・・強敵ですな。
by calcio-ken27 | 2007-12-30 17:58 | 元青赤@アナザーJ