【酒なくても盛り上がってたワタクシ‥】忘年会&カラオケ♪
久々に、サポーター仲間の忘年会に参加しました。

マメに席替えして、双方のテーブルで、
まんべんなく、いろんな方々と話したかったけど、
まぁ、楽しい席に参加できて良かったです
仕切ってくれた、当ML管理人のMさん。ありがとうございます!
あと、甲府土産を差し入れたTさん。ゴチになりました!

その後は、一旦解散して、カラオケ組に合流。
忘年会前に「カラオケ大好き!」発言しちゃったからね、
参加しない訳には行かない訳さ(笑)。

16名の大所帯ながら、無理矢理曲を入れた甲斐があって(笑)
5曲くらい歌えました‥良かった×2。
でも、時間ないからと、途中で曲を飛ばしてしまってすいませんでした。
あぁ、欲張りなワタクシは、もっと歌いたかったので(笑)、
今度、久々に「ひとりカラオケ」行ってみるかな(笑)。

明日は、フクアリ行くと決めてましたが‥
小平にも行きたくなってきた。
それ以前に‥起きられるかが心配だ(苦笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-16 01:07 | コラム・日記