<補足あり>Jユースカップ vs千葉SC戦@江戸陸
d0048818_2061346.jpg

ゆっくりしすぎて出発遅れたけど、
何とかKO間に合いました。
d0048818_2061385.jpg

未知数の相手だから、難しい試合展開になるんじゃないかなぁと思ってましたが、
ゴール前ではしっかり守りを固めてくる千葉SCに、
なかなかフィニッシュまで持ち込めず、苦しい展開になりました。
けど後半、井澤くんがペナで勝ち取ったPKの1点を守りきり、
決勝T初戦を突破、来週のフクアリへ勝ち進みました。
d0048818_2061315.jpg


試合後、場内放送で、丸亀の結果がわかってしまって、
ちょいとガッカリだったけど(苦笑)、
19時からのBS中継を、恵比寿で観戦しておりました。
相太、おいしいなぁ(笑)。
詳細は、別項にて・・・。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-08 20:06 | FC東京