今日の寄り道(笑)
d0048818_1875850.jpg

d0048818_1875947.jpg

今日は、稲城→谷保コースで、某スーパーを巡回。
直帰デーなので、ちょいと回り道して、立川下車。

話題だったecute立川をぶらぶらしています♪

改札内と外で分かれていて、ちょいとややこしいかな。

ひとまず改札を出て、洋服や雑貨のある3階を一通り回り、
疲れたのと、買う物候補に迷ったので(笑)、
「D&COFFEE」にて、ワッフルセットをいただきながら、
まったりとした時間を過ごしておりまする。

アップルシナモンワッフルとダージリンティーを選びましたが、
これが本場のなのか、結構サクサク目のワッフルでした。
これを打ちながらなので、添えてあるアイスが溶けるのと競争(笑)。

一息つけたら、改札階のフードエリアをぐるぐるしますわい(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-06 18:07 | コラム・日記