エネオスつながりな‥
あまり興味はないけど‥
野球の日本代表も北京行きが決まったみたいですね。

サッカー同様、テ●朝の絶叫中継には辟易したけど、
月9の後に、最後の瞬間だけは見ました。

これもサッカー同様、劣悪な大気に負けず、
本番でも頑張って欲しいものです。

今日は、東中野のユニゾンモールにて仕事でした。
昼飯を食べた、JYUという魚料理屋さんはエエ感じやった。

あ、帰りに家電量販店に立ち寄り、ソニエリの905を見てきた。
同じジョグなのに、53Sよりもかなり良さげ♪
今後出るであろう54Sもジョグだったら迷わないけど、
今回のSO905、惹かれるなぁ。

明日は町田の、緑の看板の某スーパーへ。
さ、早よ寝なアカンね‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-04 00:10 | コラム・日記