【ほうとうを食べたついでに‥】甲府vs東京@小瀬
タスキの激しい動きに、折れんばかりに揺れるポール(笑)。
d0048818_22354998.jpg


さぁて、行ってまいりましたよ甲府へ‥。

甲府駅からシャトルバスに揺られ、開門ギリギリに到着できた!

試合は、甲府のワイドで素早い攻撃に冷や汗も、凌いで凌いで‥
ルーコンのPKで取った虎の子の1点を守りきり、
リーグを締めくくる「結果」を残せました。
d0048818_2235494.jpg

岡田主審のカード連発にイラっとしたけど、
選手達は気持ち切れずに頑張ってくれた。
憂太と交代でノブさんが入って、徐々にリズムが変わったね。

その憂太、また痛めたのかな?気になるトコです。

あと、前半なかなかボールを触れられなかった陽平が、
そういう機会が増える度に、彼の独特なリズムが生まれる様は、
見ていて、すごいヤツだなぁと感心してました。

そして、何より‥塩田様々でしたね!
ビッグセーブ連発で、何度もピンチを救ってくれました!
d0048818_22354946.jpg

試合後、ルーコンのシャー×3で喜ぶのもつかの間、
甲府のセレモニーには、ちょいとしんみりしてしまいました。
今日のような試合内容を考えると、甲府の降格は残念です。
近場のアウェー、清水に次ぐフレンドリーな雰囲気‥
また味わいたいので、頑張ってJ1に戻ってきて欲しいものです。
[PR]
by calcio-ken27 | 2007-12-01 22:35 | FC東京